2013年12月12日

美しくなること♪2

こんにちは。板橋カイロプラクティック整体院の小澤です!

最近朝晩だけでなく、お昼や夕方もとっても寒くなってきましたが

みなさんは体調の方はいかがでしょうか?

寒さ対策や帰ってからの手洗いうがいなどで風邪予防をしていきましょうね〜〜!(^O^)

さて、今回も美容についてお話したいと思います

これから寒さも厳しくなってきますが、その分温かいものが美味しく感じる季節になりますね〜

特にお鍋やスープ!この時期にはぴったりです!

それが美容に何の関係があるの??と思われるかもしれませんが…

こんな時こそ美しくなるチャンスなんです

実は冬に美味しく食べられる根菜類(大根やごぼう、人参や蓮根など)は

ビタミンCがたっぷり入ってるんですよ〜〜〜!

また、体のむくみをスッキリさせてくれるカリウムも豊富で、

さらに体を温めてくれる作用があるんです!

お鍋やスープにして飲めば水に溶け出してしまったビタミンCもちゃんと摂れるのでお勧めですよ〜

ビタミンCで風邪をひきにくくして、体を暖め、むくみもスッキリ!

忘年会や飲み会が続く時期にもぴったりですね

美しくなるためにエステや美容液にこだわるのもいいですが

しっかり内側からもメンテナンスしてあげましょう

そうすることでより一層美しくなれますよ〜〜

ぜひぜひ、根菜類のスープ!お鍋!お試しくださいね

それではまた〜



----------------------------------------------------------------------------
板橋カイロプラクティック整体院
東京都板橋区大谷口北町73-9
ご予約:03-3956-5579
営業時間:午前9時〜午後10時(最終受付:午後9時)
定休日:不定休
URL: http://www.e-seitai.co.jp
年末年始の営業日のお知らせ:
12月29日(日)までは休まず営業致します。
12月30日(月)〜1月4日(土)まで年末年始休業日とさせていただきます。
1月5日(日)〜通常営業とさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------

posted by itabashi-chiro at 19:13| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

美しくなること♪♪

こんにちは。板橋カイロプラクティック整体院の小澤です!


さて、今回は「美容」についてお話したいと思います!ぴかぴか(新しい)
美容といえば世のお姉さま方、奥様方の気になる話題ではないでしょうか?!!笑
もちろん私も美容についてとっても興味があります…^///^

そんな私ですが、実は学校で「美容整体」なるものを勉強しております!手(チョキ)
美容整体とは、普通の整体とは別に「身体を隅々まできれいにしていく」整体です。
その内容としては「顔面調整」や「O脚矯正」
「バストアップ」「ウエストラインの調整」「全身のリンパポンパージュ(リンパを流してむくみを取る)」などの施術内容があります!

これらの施術をすることでお顔や体のむくみが取れ、全身が美しくぴかぴか(新しい)見えるようになるのです!
もちろんむくみが取れ、老廃物や血液が流れた分
お肌の質も変わりますし、気になる部位のサイズダウン黒ハートも見込めるんですよ〜〜!
女性にとってとても嬉しい効果ばかりですね!(*^O^*)

もちろん、その効果を持続させるには定期的な施術やご家庭でのメンテナンスも必要になりますが
その分しっかり体も応えてくれます!

来年四月以降、当院に来院される際はぜひお試しくださいねるんるん
小澤が精一杯きれいになるお手伝いをさせていただきます!
もちろんいつも通りの施術もお任せくださいるんるんるんるん


なんだか最初から長くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
次回もまた美容についてお話させていただきたいと思いまーす!黒ハート

それでは!

----------------------------------------------------------------------------
板橋カイロプラクティック整体院
東京都板橋区大谷口北町73-9
ご予約:03-3956-5579
営業時間:午前9時〜午後10時(最終受付:午後9時)
定休日:不定休
URL: http://www.e-seitai.co.jp
年末年始の営業日のお知らせ:
12月29日(日)までは休まず営業致します。
12月30日(月)〜1月4日(土)まで年末年始休業日とさせていただきます。
1月5日(日)〜通常営業とさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------
posted by itabashi-chiro at 19:04| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする